ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月28日

病院で訓練

お久しぶりです…

先日、病院で訓練してきました…
キャンプネタじゃないです(;´Д`)スミマセン

ある朝、仕事前に大量の血便が…(食事中の方スミマセン)

朝4時だったので病院やってないし…

とりあえず、職場へ行き、会議だけ出て病院へ行こうと思い、職場で3回の大量血便…

病院でまた血便…

計5回の大量血便で、体内の血液が不足し目眩を起こしました…(;´Д`)ハジメテノメマイ

血圧も下がり、若い女医さんに指突っ込まれ…(;ಠิ益ಠิ)ハゥゥ

緊急入院訓練すますた(;´д`)


次の日の検査までの間…

『ひょっとして大腸癌?』

『マジかぁ~』

『俺の人生、短かったな…』

『はぁ…この前買った自立式テント、試し張りしかしてないや…』




『もったいないな~誰か貰ってくれるかな…』

『小梨平キャンプ場に行く為に65Lのバックパックも買ったんだよな~行きたかったなぁ~』


などとネガティブな事ばかり考えていたんですが…

貧乏性のワタシの考えは次第に…

『もっと旅行したかったな~もっとイイ波乗りたかったなぁ~』

『抗がん剤打つようになったら、体力奪われって聞いた事あるぞ…』

『よし、俺には時間がない…体力あるウチに、すぐ退院して1週間インドネシアへサーフィンしてこよう』

『次にその足でアメリカの友達の所をレンタカー乗ってロードトリップしよう』

などと、ネガティブのようなポジティブのような…

でも結構滅入ってました(´д`|||)

翌日、例の若い女医さんに大腸へカメラを入れられ、結果は…

女医
『ゴリラさん♡憩室出血で、問題ありませんでした~』

ゴリラ
『良かった…(;´Д`)ホットシタ』

その後、4日間の絶食の後、訓練最初の食事は3分粥からスタート♪


3分粥が2日間続き










からの~5分粥♡




からの~全米が泣いた感動のスペクタクル…(ようは米飯)








まぁ、暇なもんですから…食事だけが楽しみだったんですが…

嬉しい事に、IG繋がりの皆がお見舞いに来てくれました(。>д<)ウレシカッタッス

来てくれた方、本当にありがとうございましたm(__)m








今回の入院で改めて健康第一だと再確認しました。

暑い日が続きますが皆様も、御体を御自愛ください。

っで、今は既に完全復活しております。

なので今週末から来週の前半、念願のアソコへ行ってきます♪

以上、病院訓練終了です(^-^ゞ

  • LINEで送る


Posted by トロピカル・ゴリラ at 23:38│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんにちは!

体調崩されてたんですか!(汗)
復活しているということですが・・
無理は禁物!
暑さ対策バッチリで出撃してくださいね~^^

病院健康訓練お疲れ様でした!
Posted by きんおやじきんおやじ at 2015年07月29日 12:35
おはようです。

>『良かった…(;´Д`)ホットシタ』

本当に良かったです。

先日私もブログに書かせて頂きましたが・・・
さすが私と違ってw熊をも恐れない不死身の
ゴリラさんですからね(^^)

病院訓練お疲れ様でした。
ベッピンとはこれまた良い薬ですねw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年08月02日 07:00
きんおやじさん

お気遣いありがとうございますm(__)m

もう全快です♪

しかも小梨平キャンプ場に居たりして(笑)

きんおやじさんも、毎日暑いですので、水分とってこの夏を乗りきりましょう♪
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2015年08月03日 22:12
どんぐりりんさん、

先日、アクセスカウンターが『ドーン』と跳ね上がり、空前のゴリラブーム到来か?と思いましたが、どんぐりりんさんが、ボクの事書いてくれてたんですね♪

ありがとうございます(^-^ゞ

もうばっちり全快で、今、小梨平キャンプ場に居るとか、居ないとか…( ´∀`)

PS…美人女医に萌えますた…(;´Д`)ハァハァ
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2015年08月03日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院で訓練
    コメント(4)