ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月09日

ゴリラ企画の予行練習

ついに来ました、 HENNESSY HAMMOCK (ヘネシーハンモック) の初張りin 青根キャンプ場♡

コイサーです♡

まずは…




オープンしてリビング♪


この HENNESSY HAMMOCK(ヘネシーハンモック)は蚊帳の中にハンモックがあるような…ないような…

虫刺され知らずのハンモック形テント(?)なのです~

でも、中に入るだけではなく、外側ではブランコ・ソファーに♡

色々とプレゼンポイントは沢山ありますが、一先ず今日のリビング♪

サービスショット(笑)


屋根


正面


コイサーな訓練地です♡

敬礼(^-^ゞ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ナウ…)の記事画像
やっと念願の地
同じカテゴリー(ナウ…)の記事
 やっと念願の地 (2015-08-02 07:08)

Posted by トロピカル・ゴリラ at 17:49│Comments(16)ナウ…
この記事へのコメント
こんばんわ~
自分もヘネシーハンモック所有者でございます♪
教官( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年06月09日 17:56
こんばんは!

羽化するわけではないですよねw

木陰で遮れなくなった日差しもこれでシャットアウトできますね♪

それに~プライベートも保たれるのでいいですね♪

まずい、、、プレゼン、、、ハンパなさそう~

あっゴリラ企画ごめんね~、、、今のところソロでの活動出来にくい。。。

それとも息子預けちゃおうかなw
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年06月09日 21:05
まさに空中に浮かぶ秘密基地的なアイテムですね♪

子供は絶対ハマっちゃいますね(≧∇≦)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年06月09日 21:45
ゴリさん

ま まっ まさか
今後は幕すら張らないのですかー。
風が強い日はユラユラして寝れないっすよ。
まさかのハンモック酔い
伝説がまた一つ増えますね隊長!
Posted by meetmeet at 2014年06月09日 23:00
こんにちはです。

これが前に話してくれていた、ハンモックですよね。

めちゃめちゃいいですね(^-^)

今度じっくりとみせて&のさせて下さいね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月10日 12:36
面白いですね、これ。
リビングってことは、これに乗って飲み食いするんですか???

土曜日仕事で行けないっす(/_;)
シェラ1個に、ご飯と主菜と汁物をどうやって盛るのか見たかったのに。。。

新戸ってワンコNGなのね。
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年06月11日 08:40
mariarosehouseパパさん

うひょ~ヘネシー3張りになる感じですかね??

なんかヘネシー・オフみたいで楽しそう~!!

待ち遠しいです♪
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年06月11日 17:25
ぱぱボーダーさん

審判兼監視役、宜しくお願いします。

はい・・・当日、プレゼンの嵐、覚悟していてください(笑)

このハンモックの外側のブランコ・ソファーで川を眺めながらユラユラしーの、ルービー飲みーの、小鳥のさえずり聞きーの・・・廃人になってしまいそうなアイテムです(笑)
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年06月11日 17:31
ハヤブサさん

はい~

名付けて『風雲ゴリラ城』もしくは『天空の城ゴリラ』

子供には刺激が強すぎるかもしれません・・・まるで子供の頃TVでエッチな場面が出ると、親が『そろそろ寝なさい』と言われた気持ちかもしれませんね(不明爆)
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年06月11日 17:34
meetさん

この商品、ハンモックにガイロープが付いていて、揺れにも限界があるんですよ~なので揺れすぎる事は・・・(ニヤリ)
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年06月11日 17:39
どんぐりりんさん

そうです~ついに来ました♪

夏の訓練は大活躍しそうなので、是非次回はコイツに包まれてください♪
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年06月11日 17:41
ちびるくん

そうですよ~これでユラユラしながら焚き火や調理して、まるで怠け者のような生き方もできますよ♪

えっ!?盛り付け??そんなのしません・・・(汗)

お行儀悪いですがクッカーのまま頂きます・・・

訓練ですので(笑)
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年06月11日 17:46
こんばんは、
明日の訓練に自分も参加出来ることになりました
現地でお会いするのを楽しみにしてます!
Posted by hase0320hase0320 at 2014年06月13日 21:57
hase0320さん

昨日はおつかれさまでした~

初めてのグルキャンはどうでしたか?
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年06月16日 17:46
お疲れ様でした~

初グルキャンはお陰さまで

楽しむことができました☆

記事は・・・もう少々お待ちください~
Posted by hase0320hase0320 at 2014年06月16日 22:54
hase0320さん

楽しんで貰えてよかったです~

またやりましょうね♪

レポ、私もまだ・・・(汗)
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年06月17日 06:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴリラ企画の予行練習
    コメント(16)